2011年12月18日日曜日

退院直後にまた救急車?

退院翌日の夜中、突然叫び声が聞こえたので飛び起きてみると、隣でうずくまっているダーリンの姿が。。。膝に激痛がはしりかなり苦しんでいる。急いで痛み止めを飲ませてたら、数時間で少し痛みが和らいだが、一体なんだったのだろう・・・。
とりあえず次の日の夜が来るのが怖かったが、眠りについたのでホッとしているとその矢先にまたうなり声が・・・。膝が痛すぎて動けない・・・。退院直後だったので病院には行きたくなかったが、しかたなく夜中の2時に救急車を呼んだ。
膝のレントゲンでは特に異常はなかった。多分ベッドで寝ている生活が長すぎたからそのせいで急激な痛みが出たのではないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿