2015年7月22日水曜日

久々のブログ再開!旅行前の検査通院

今年こそはブログを継続する!と宣言して既に夏。。。
忙しいのを言い訳にまたまたサボっていたので、今度こそ再開します!!

ということで、7月末から待望の夏休みで旅に出るので、
その前に検査通院に行ってきました。

書くのを忘れていたのですが、
4年間お世話になった命の恩人の先生が4月に辞めちゃったんです。ショック。。。。
とても親身になってくれる患者思いの方で、今まで自分も含めて通った病院の中でも
ダントツ1位と言えるくらい素晴らしい先生でした。

引き継いだ先生は東大医学部卒の20代でレジデントらしく、
本から出てきた内容をそのまま伝えてるって感じの先生。
クレアチニンがどうとか尿酸がどうとかって、既に知ってる内容ばかりなので、
悪い人ではないのですが、なんだか頼りなさそう。

今回は1年ぶりの骨密度測定と血液検査でした。

骨密度は前回より少し上がってる!
飲み薬のフォサマックの効果が出てるみたい。

血液検査は今までのベスト記録!

今日一日がなんだかハッピーに終われそうです。

クレアチニンCr 1.33

0 件のコメント:

コメントを投稿