2015年8月13日木曜日

待望の夏休み!活気あふれる東南アジアへGO!

待ちに待った夏休み!
というか仕事の休みを長めにとってるだけなんだけど、
2015年の夏は、散々悩んだ結果、、、
タイのバンコク→ベトナムのハノイ→タイのプーケット→ピピ島→クラビ
のスケジュールで行ってきました。
プーケットからは私の両親もjoinしてます~。


バンコクのチャイナタウン内の寺院

ワニが住んでるちょっと珍しい寺院




ハノイのビアホイ(ターヒエン通り)で飲み!

雨季で毎日雨だからとりあえず飲むしかない!

ホー・チン・ミン廟

バンコクのドムアン空港近くで時間があったので鳩ちゃんに餌やり!


タイのピピ島は猫だらけ~

この子はベランダから勝手に入ってきて、ベットで一緒に一晩過ごしました笑

雨続きの中つかの間の晴れ間の一枚

ピピ島の桟橋

クラビのアオナンビーチ


0 件のコメント:

コメントを投稿