2011年8月10日水曜日

インドネシア/バリ(Bali, Indonesia)

ウブドからデンパサールへ移動し、紹介状をいただいた病院へ向かう。
(病院名:Kasih Ibu Hospital)
血液検査を行い、皮膚科の先生が診察。
ここでも、”これはきっと動物(たぶん牛)を刺す虫からの感染でしょう。虫刺されでアレルギー反応がひどく出ているためだと思われます。薬を飲んで安静にしていれば自然に治っていくでしょう。”と虫刺されの診断。また内服薬と塗り薬をもらって終了。
ここまで虫刺されがひどい状態もどうかと思ったけど、3つ病院を受診してみんな同じ結果なので虫刺されと信じるしかなく、そのままホテルで安静にすることに。
クタビーチで撮った夕日。とってもきれいで見とれてしまった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿