2011年8月19日金曜日

タイ/パタヤ(Pattaya, Thailand)

入院して3日目。血液検査から腎臓が良くないとは聞かされていたが、初日に腎臓内科の先生が来るのは3日後だからそれまで治療は始められないと言われたので、痛み止めの点滴と胃の内視鏡、輸血のみが行われた。(輸血はこっちの合意もないまま勝手に始まっていてかなりビックリしたのだが。)かなりお腹の痛みがひどいようで苦しそうにしていて、食欲ももちろん無し。それなのに、お金をとることしか考えていないスタッフは、のんきにタイ料理のメニューを持ってきて、Would you like something to order?だってさ。全くあきれるばかりだ。
後々考えると、この治療待ちだった3日間がかなり腎臓へダメージを与えていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿